<< 旧友と会ったり、急に逢ったり。 | main | 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 >>

楽語.com、ポスター掲出先募集中!

今年もあと3日となりました!いかがおすごしでしょうか。
帰省ラッシュもはじまっているようですね。
私は今年は帰りませんので東京での年末年始になります。
東京に来てからは3度目かな?はじめて東京での年越しです。




楽語.comでは、音楽用語を語呂合わせで覚える
「楽語ゴロ」を広く知ってもらうため、
ポスター掲出先を募集しております。
音大、音楽科、音楽高校、音楽教室などなど
お問い合わせ頂ければ、送付させて頂きます。


「伸びる伸びる」ふるえる股。 [fermata]じゅうぶんに伸ばす


こちらの楽語ゴロイラストを描いて頂いたのは、谷口崇さん。
サイトで拝見した動画に惚れ込んで、描いて頂きました。

キャラクター・作画でも活躍されております。大好きです。


ちなみに、音楽用語で「lunga」(ルンガ)、「lungo」(ルンゴ)
というものがありまして、意味は「フェルマータを長く延長して」
なんです。ゴロも出来てまして、

ルンガー!ルンゴー!ふるえる股がさらに伸びる! 

はーい、わかりやすーい(^^)/
こちらのイラストも谷口さんにお願いしているのですが、
おぼえてらっしゃるかな(笑)
お忙しくてらっしゃるので、いつでも大丈夫です!と
お伝えしてあるので、気長に待とうと思います(*^~^)


年末も気をつけてお過ごし下さい!
楽語.comは、年末年始は休まず活動中です☆
実家で暇だなぁとおもったら、ぜひサイトへ。
楽語ゴロで、初笑い。もいいんじゃないですか?


河合


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2011/12/29 4:30 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
音大生のポータルサイト
楽語辞典/演奏会情報
音大生向けポータルサイト

【楽語.com】



東京藝術大学 演奏会・展覧会情報
1or0, DorA?
OAR MY WAY〜オール、前へ。〜
アトリエール
漫画家 吉元ますめ マンガ掲載情報
Satomi's Official HP
  -小松原里美 公式Webサイトー

楽語ログ。
飛ばねえMENはただのMENだ
つきぶろぐ



東京藝大生の演奏会/展覧会情報

東京藝大.com




演劇と教育を結び付けよう

プラスニューカンパニー



中古クラシックCD在庫10万点以上

ディスクユニオン新宿クラシック館

楽語.com on Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座