<< 冬の自転車に乗って。 | main | 楽語.com、ポスター掲出先募集中! >>

旧友と会ったり、急に逢ったり。

お昼は大学時代の旧友が東京に出てきてるとのことだったのでランチを。
なんとなーくお互いの日記で近況は知りつつ、ひさびさの近況報告。
その彼女の夢は本当に素敵だったから、全力で応援したいです。

「そういえば、大学の時さー」
みたいな話で盛り上がり(笑)


忘れてたけど、これが一番大事だった気がする。


せこせこと用事をしておりましたら、夕方、一本の電話が。
「曲つくってもらえないですか?!」

んもう、お世話になってる方です。即答でOKでした(笑)。
これは、うまくできたらおもしろいと思います。
でも、プロジェクトとしてはゆっくりみたいで、
完成・発表は、うん、いつなんだろう?^^


ふと、「歌もの」の曲、いつから書いてなかったっけと思い返すと
2009年の夏以来書いていないことが判明。意外とガーン。
Logic Proを導入したら、リハビリに一日一曲小品制作しようかな。

ちなみに、2006年の大学2年の夏休み。実家に帰った僕は、
一日一曲書く、というのを11日間やりました。暇だったんですね。


当時使用していた、YAMAHA MU90B という音源です。

それ以外の作品など、
http://tatsto.com/ こちらで紹介してますので、もしよろしければ。

河合


コメント
コレ(笑)
無表情でパソコンをつっついてるこばやしくんが面白かった記憶がw

私が歌ったのもあったね〜★

今年もよろしく!
  • きょん
  • 2012/01/04 10:48 AM
あー、あったね。「君は僕の太陽!」って終わるやつ。
たしかタイトルが「Sunrise」か「Sunshine」だった...

今年もよろしくお願いしマース!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
音大生のポータルサイト
楽語辞典/演奏会情報
音大生向けポータルサイト

【楽語.com】



東京藝術大学 演奏会・展覧会情報
1or0, DorA?
OAR MY WAY〜オール、前へ。〜
アトリエール
漫画家 吉元ますめ マンガ掲載情報
Satomi's Official HP
  -小松原里美 公式Webサイトー

楽語ログ。
飛ばねえMENはただのMENだ
つきぶろぐ



東京藝大生の演奏会/展覧会情報

東京藝大.com




演劇と教育を結び付けよう

プラスニューカンパニー



中古クラシックCD在庫10万点以上

ディスクユニオン新宿クラシック館

楽語.com on Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座