<< PIANO FORTE でアイスカッフィー | main | 演奏者お三方と、ベジ食ぶる >>

物事、ことごとく、お断り

 マクドナルドに行って、
「マクドナルドください」って注文したのは俺だけではないと信じたい。
「ハンバーガーですか?」と聞かれるまで、間違いに気付かなかったのです。
しかも二つ注文していたっていう。
暑いから、仕方ないね。

顔から汗が出る。

茹でて水に通したパスタに、刻んだ大葉、唐辛子、ハムを加えて、
塩こしょうで味付けをした。
冷えてないから冷製パスタちゃうけど、イメージはそんな感じ。
食す。
なんか、やたら辛い。
唐辛子は加熱しないと辛さが強く感じるのだろうか・・・。
カプサイシンの機嫌の取り方がよくわかりません。

ああ、首がべたつく。

井上


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
音大生のポータルサイト
楽語辞典/演奏会情報
音大生向けポータルサイト

【楽語.com】



東京藝術大学 演奏会・展覧会情報
1or0, DorA?
OAR MY WAY〜オール、前へ。〜
アトリエール
漫画家 吉元ますめ マンガ掲載情報
Satomi's Official HP
  -小松原里美 公式Webサイトー

楽語ログ。
飛ばねえMENはただのMENだ
つきぶろぐ



東京藝大生の演奏会/展覧会情報

東京藝大.com




演劇と教育を結び付けよう

プラスニューカンパニー



中古クラシックCD在庫10万点以上

ディスクユニオン新宿クラシック館

楽語.com on Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座