<< やさしく「ドゥース」by春日 | main | Mendeのなかに終焉を見つけた >>

新作・楽語ゴロ、音声版収録

こんばんはー、今日の更新はPの河合です。

今日はですね、楽語ゴロの音声版の収録を行いました。
Mendeさん(ムードメーカー&裏の声出演)と、
そして、実際の音声版に出演してくださる、
とみー&Maftyです!


今日のメンバーは、プラスニューカンパニーで出会ったみんな。
マフティーはこの間の2月公演「And You 1'-dash!!」で「とし役」として
かなりイイ役をやってましたよ。味があるんだこの方は。

そして、とみーは、声優業もやって、うたっておどれるマルチな人ですよ!
んもう、声カワイイ!

今日は実は自宅で録音するつもりはなかったんだけど、時間の関係で
うちでやることに。うち、壁が薄くて(汗)。隣の人ごめんなさい。
だって、隣の部屋から


「あったかーい、休まずに続けて!」
「軽部背低くする。鶴瓶背低くする。」
パソコンってのを、つっ、うそーてぃっオン!。
※はい、それぞれがどんな楽語のゴロかは、楽語.comで確認して下さいね!

とか聞こえてくるわけですからね。次回はちゃんと違う場所でやる予定です。


 

ちなみに、Mafty氏は僕のことを「がっくん」とよびます。
プラスニューカンパニーでは「楽語くん」と呼ばれていたので、
それの省略形なのですが、結構好きです「がっくん」。

次回収録は月曜日です!楽しみだなぁ。やほい。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
音大生のポータルサイト
楽語辞典/演奏会情報
音大生向けポータルサイト

【楽語.com】



東京藝術大学 演奏会・展覧会情報
1or0, DorA?
OAR MY WAY〜オール、前へ。〜
アトリエール
漫画家 吉元ますめ マンガ掲載情報
Satomi's Official HP
  -小松原里美 公式Webサイトー

楽語ログ。
飛ばねえMENはただのMENだ
つきぶろぐ



東京藝大生の演奏会/展覧会情報

東京藝大.com




演劇と教育を結び付けよう

プラスニューカンパニー



中古クラシックCD在庫10万点以上

ディスクユニオン新宿クラシック館

楽語.com on Twitter
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座